2022年02月19日

価格改定のお知らせ

平素より、小阪スイミングクラブ・小阪体操教室・フットサル小阪・HOS陸上教室を

ご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、日頃より効率化・コスト削減に努めてまいりましたが、

人件費・水光熱費等運営コストの高騰,

また、新型コロナウイルス感染症拡大による対策費用の増加等など

当施設を取り巻く環境は厳しさを増しております。

 

つきましては誠に遺憾ではございますが、

2022年4月度より月会費を改定させていただきたく、謹んでお願い申し上げます。

会員の皆様には、新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力に加え、

新たなご負担をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

当施設は引き続き、地域の皆様の健康づくりに貢献できるよう

スタッフ一同取り組んでまいります。

引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■月会費の改定

現在お支払いいただいている月会費を改定させていただきます。

■改定時期

2022年4月度(2022年4月14日引落分)より

■現行価格及び改定後価格

各種金額の詳細につきましては、添付ファイルをご確認下さい。

 

※記載していない会員種別のお客様に関しましては、お送りしております郵送物をご確認ください。

※コース変更をご希望の方は、変更希望月の前月1日~20日までにお手続きをお願いいたします。

(例.4月からコース変更希望の場合、3月1日~3月20日までにお手続き)

※退会をご希望の方は、退会希望月の20日までにお手続きをお願いいたします。

(例.3月末で退会希望の場合、3月20日までにお手続き)

※その他ご不明点に関しましてはフロントまでお問い合わせください。