2021年05月31日

営業再開のお知らせ

小阪体操教室会員各位


平素よりHOSをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言発令延長が発表されましたが、
下記の内容にて営業を再開いたします。

 

【営業再開日】

 2021年6月3日(木)より通常営業を再開(6月度より営業再開)

 ※6月度:6月3日(木)~6月30日(水)

 

【月会費について】

 ・4月度(休業期間)の月会費は口座振替期限の関係で請求済みのため、
  6月度以降の月会費に充当させていただきます。6月14日のお引き落としはございません。

 ・月会費無料キャンペーン等でご入会の方の4月度及び5月度月会費無料分につきましては、
  6月度の月会費を無料、すでにお支払いいただいている月会費は7月度以降に充当させていただきます。

 

【6月度進級テストについて】

 6月度予定通りテストを実施させていただきます。


【施設ご利用にあたって】
 ・保護者様の観覧を当面の間中止します。
 ・その他、感染拡大防止について館内及びHPに掲載しております対策にご協力お願い致します。

【マスク着用について】

・気候の状況等により熱中症などの健康被害が発生する可能性が高い場合は、
状況を考慮してマスクを外して呼吸を整え、通常より多く水分補給を行い、休憩することもございます。
低学年のお子様に関しては、体調管理の声掛けをさせていただきます。

 

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、
お客様が安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

今後の社会情勢の動向により営業内容が変更になる場合は
速やかにホームページにてご案内いたします。

会員の皆様には引き続き、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。